フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 CIP 2日目

昼過ぎに起床。
いや、ね。朝方寝たから仕方がないよね・・・。ね・・・?

ルームメイトは韓国人の美脚女子でした。
二十歳!若い!

いやね。。。あの頃はまわりから若い若い言われてる理由がわからなかったけれど今ならわかるよ。
若い。ね・・・。ね・・・。
大学まだ入ってなくてその前の期間きてるらしい。羨ましいぜ。
大学生の時に無理矢理でも長期留学しときゃよかった・・・。
大学生の時はそれはそれで全力で生きていたんだがね・・。
私の性格上、やりたいと思ったことはやらないと気が済まないからねぇ・・・。
なんて懐古主義のおババがでてしまったのですが、

私もギリギリの年齢だけれど、一応まだ若いって言ってもらえることもある年齢だから
ポジティブに頑張ろう。
うん卑屈よくない。

良い子そうで仲良くなれそう。
今日は何も予定がない休憩DAYなので寝てください。
と言われていたけれどお腹は減るんだよね。

なのでルームメイトと一緒にランチ
f:id:minekobrog:20160131220713j:plain
野菜あった〜よかった〜
普通に食べれる〜
全然美味しい〜事前情報でまずいとおいしいで別れていたので心配してたけど、よかった〜
私は生きていけそうです。
というか、間食しないからやせるので・・は?
まあ、痩せられたらそれはそれで報告します。


月曜に学校案内があるらしいけれど、とりあえず学校を一周。

なんもない。

なんもない。

まじでなんもない。

この学校はクラークというなんもない場所にある。
すぐ海〜のセブとは違う。

これは・・・・一ヶ月以上の滞在はきついなああという印象。(笑)

一ヶ月にしといてよかったな(笑)

プールやジムらしきものはあるのでどうにかしよう。
どうにか・・・なるかな?笑

大好きなねこちゃんはいましたが、感染症とかこわいので触るのは我慢します。
f:id:minekobrog:20160131220551j:plain

さあ、勉強と他の生徒と話すことしかすることない・・
頑張ろう・・
※ネットサーフィンはできてしまう。

コミネは今日も生きてます。