フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

クーラーが大嫌いだ。

新しい同室の子はクーラー好き。
私はクーラー嫌い。

わたし、クーラー好きの人とは一生わかりあえないと思うんだ。
特に寝る時もクーラーガンガンの奴おかしいだろう。
いや、暑ければ必要だよ?
でもさ、窓開ければ全然涼しいんだよ????

暑くてねれないとか言われたら、わたしが折れて長袖長ズボンマスクアイマスクをして乾燥・防寒対策をするしかないじゃんか・・。
でもそれでも朝起きた時の体の尋常じゃないだるさは拭えないんだよ・・・。

残り3週間、一人部屋にすると約2万かかるらしいだがさ・・・。

二万とか別に払えるけど・・・。

なんかわたしが払って私が出て行きその子が一人部屋になるのも少し悔しい・・・。
(こう思った時私ってなんてちっさい奴なんでしょうと思ったw)

しかもその子今一時的に韓国帰ってるんですよ。
なんか色々男女関係であるらしくて数日帰るわ!って出て行きました。

そこのは親切だし好きなんだけどクーラーはきらいなんだあああああああああああああああ

高校の部活でも一人だけクーラーにやられて死んでいたことを思い出した・・・・。

そしてね、同室の子か韓国に帰って初日が昨日だったんですけどね・・・もうね・・・
快適さがやばい。

クーラーはもちろんつけないし、
イヤフォンなしで音楽かけられるし、
好きな時間まで電気ガンガンつけてられるし、
なーんも気にしなくていい。

楽だあああああああああああああ。

もう戻れない。
クーラーに耐える生活には戻れない・・・。


もう少し考えよう・・・。