フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

いきてますよ。(リアル友人の皆様へ)

「ブログの更新ないけど生きてるの?」

とラインのほうに連絡が来るようになってしまいました。
更新さぼってごめんなさい。

生きてます!!!

3月になって最初のほうよくある鬱モードに突入していたのでブログ気分ではございませんでしたw

えーと、更新しない間は学校企画に参加してEOP(english only policy)チャレンジャーで英語プレゼンしたり、
鬼酔っ払ったり、カンフーパンダ見に行ったり普通に友達と遊びほうけておりました。

つまり元気です。
ええ!!!!元気ですよ!
特にフィジカル!!!
食中毒気味になってもボルダリングやジップライン、
フリーフォールとかに挑戦できるぐらいには元気ですよ!!
コミネいきてるよおおおおおおおお!!!

と言いたかったことは以上ですので、以下は気にしないでください。
※日本語文章が書きたいだけ。


ところで「いつ恋」だけはやめられず毎回拝見しているのですが、
(話ぶっとんでごめんなさい)
坂本さん(脚本)すごいよなあ。
平成の世の生きにくさをあんなに露呈させたドラマあっただろうか・・・。
皆不器用すぎて愛おしい・・・。
映画もドラマも結構感情移入してみる人なので
私が泣いてる後ろでルームメイトがハングオーバー気味で呻いているのはそれなりにシュールです。
視聴率は悪いようですが、私このドラマ大好きだよ。
制作の皆様頑張って!!営業の皆様負けないで!!
関係者の皆様ありがとう!!(笑)
と言いつつ海外なのでごめんなさい(意味は汲んで理解して)