フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 フィリピンのゲーセン

学校近くのSMモールにゲーセンがあるんですよ。


f:id:minekobrog:20160218232151j:image

たいして日本と変わらない。

というのも機械が日本のメーカーばっかしだから。

さすが日本!!!!!

誇れるぜ日本!!!

アイラブ日本!!!!!!

これ見たら勝負が始まっちゃう所も日本と何ら変わりがない、、、。
f:id:minekobrog:20160218232253j:image

※5人中3位というものすごくつまらない順位ながら、アイスおごりの刑は避けられました!!

違うとこといえば、、、、 

ゲームをするとチケットがでてきて

f:id:minekobrog:20160218232643j:image
枚数に応じて商品と交換できる

f:id:minekobrog:20160218232718j:image

パチンコ方式も被せてきている!!!!!

ダブルでお得やね。


そして、決定的に違うのが、、、
f:id:minekobrog:20160218232346j:image
カラオケルームがあるwwww

スポッチャ的な感じかなwww

そして、、、
音漏れがやばいなぁ、、、、。
とかおもってたら

音漏れではなく、、、、

f:id:minekobrog:20160218233145j:image
ゲーセンの一角でフツーに歌ってた!!!!w
※ちなみに男の人なのに超ハイトーンボイスでめっちゃ上手い!

どうやら個室は一時間~の貸し出しで、
それ以下は一曲ごとに外で歌わなければいけないシステムらしい、、、。


f:id:minekobrog:20160218233245j:image
デンモクなどなく、この紙で選びます、、、。

うーん、、、、。
ここで歌うのは
ミッションインポッシブル、、、、

と判断した私達は大人しく他のよくわからないゲームをして終わりましたw

f:id:minekobrog:20160218233507j:image


カラオケいきたいなぁ、、、、。