フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 グリーンマンゴー

どーも。
皆からおすすめされるので飲んでみました。
グリーンマンゴースムージー

f:id:minekobrog:20160217233658j:image

よく知ってる黄色いマンゴーを熟す前の黄緑色の時点で収穫してしまって、食べるらしい。

いやねぇ、、、、絶対ねぇ、、、、




絶対まずいやん、、、、、。 


フルーツは熟してなんぼだろうよ。

若いのがもてはやされるのは人間だけで充分だろうよ、、、、!!!!!!!



グリーンマンゴーより
f:id:minekobrog:20160217233647j:image

あまそーなこっちだろーよ!!!
f:id:minekobrog:20160217234014j:image



っておもってたんです。

でも、、ごめんなさい、、、。



学校のは美味しかったんです。


なんというか、、すっぱあまくてほろ苦さもあり、甘すぎずさっぱり!!

飲みやすい!

けど、お店によってはけゲロマズ雑草青汁みたいな味がするところもあったので当たり外れが大きいかと思います。

日本ではあまり見かけないけど、なんか食物繊維が豊富でビタミン沢山!糖度は普通のマンゴーより低いから美容にいいのよ!!

らしいです。

いつか日本でも流行るのかな、、、。