フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 hundred ilands! 旅行は誰と行くかが大事。

Wi-Fiが脆弱すぎて更新できませんでした。コミネです。

 
週末をつかってハンドレットアイランドなるところにいってきました。
 
 
学校から約四時間車に揺られ、、、、
ホテルについてから更に船に乗り、
 
やっとついたちっこい島がたーくさんつらなってるこんなとこ。
 

f:id:minekobrog:20160222214814j:image
f:id:minekobrog:20160222214919j:image
 
あらやだきれい。
 
 
 
f:id:minekobrog:20160222215106j:image
じゃーーんぷ!!
 

f:id:minekobrog:20160222215148j:image
あっああーーーーー!!
的なジップライン

f:id:minekobrog:20160222215231j:image
いやー、、、、
良いところ楽しかったね、、、、。
 
 
 
 
 
 
終わらないのが海外ですよね。(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
 
 
 
この旅行、ある台湾人の男友達が学校経由で
どっかのエージェントに頼んで食事、アクティビティ、車、ホテル(一軒家、コテージてきな。)こみこみ価格っていわれて、やすい!いく!!ってなってたんですよ、、、。
 
 
ですがね、、、、、
実際に泊まったところはですね、、、
 
f:id:minekobrog:20160222215453j:image
くそシャワー
 

f:id:minekobrog:20160222215522j:image
 
鬼流れが悪いトイレ
 

f:id:minekobrog:20160222215550j:image
くそ部屋
※ベットは3つでそこに男女9人と言われたので本気で怒って男部屋は調達したけれども
女5人はここにとまった。
レストランとおなじフロア、というか、隣でこの窓の外はそとではなくレストランである。
 
ゆえに鬼うるさい。
窓開けられない。
空気吸えないから寒いのにエアコン付けないと死ぬとかいってつけてた、、、。
 
いやーね、、、私くそホテルなれてるから別にぜんぜんとまれるんですよ、、。
 
けどね、、、、事前に海沿いのコテージと言われてたら流石に残念に思うわwww
 
しかも、ご飯含まれてなかったんですよ。
アクティビティも一日目だけだったんですよ。
 
二日目なし、、、。
追加料金、、、、。
 
 
極めつけは

f:id:minekobrog:20160222220530j:image

 
 
友人一人肩がはずれて二日目動けずwww
 
大変でした。