フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 2月7日 Subic beach &Zoobic


フィリピンでは三連休の中日です!!
スクールメイト9人と一緒にここアンヘレスかは一番近いビーチゾーンSubicに向かいます!

スービックにはビーチの他にもアスレチックとか水族館など、様々なアクティビティがあるようですが、私達は動物園とビーチに行くことに決定


学校で車を手配してもらい、学校のあるアンヘレスから運転つき貸切の車を4000ペソで借りてレッツゴー!

腹ごしらえにこちらで有名なファストフード
Jollibeeで朝ジョリビー!

f:id:minekobrog:20160208160327j:image


f:id:minekobrog:20160208160343j:image


f:id:minekobrog:20160208160427j:image
ご飯が尋常じゃないくらいガーリック臭を放っており、朝にはお勧めしません。www
朝用なのに、、、。

そして車に揺られること約二時間!
つきました!

その名もZOOBIC!

f:id:minekobrog:20160208160753j:image

トラが有名と聞いたらと猫科と動物に目がない私が行かないわけないじゃない

価格表

f:id:minekobrog:20160208160950j:image
結構お高いwww

しかーし、虎のためならばえんやこらです!
他にも沢山のと動物にあえます!!

一例
f:id:minekobrog:20160208161055j:image

f:id:minekobrog:20160208161150j:image

f:id:minekobrog:20160208161252j:image

f:id:minekobrog:20160208161312j:image

f:id:minekobrog:20160208161336j:image

f:id:minekobrog:20160208161239j:image


え?日本と変わらねーじゃねーか?

いや、ここからがちがうんですよ。

ごり推しするのがこのSKYZOO


f:id:minekobrog:20160208161444j:image
200ペソでスーパーマンの気持ちで上空からホワイトタイガーをを眺めることができます。
たぶん事故で落ちたら運が良く助かっても、トラに食べられます。
つまり、高確率で死ぬでしょう。
f:id:minekobrog:20160208161541j:image

しかし、往復200ペソでこれは楽しい。
日本にはあんまなさげなのでお勧め。


そして、次に日本と違うとこはこれだ!
この迫力も日本にはないでしょう。

f:id:minekobrog:20160208161831j:image

f:id:minekobrog:20160208161857j:image

f:id:minekobrog:20160208161935j:image

五センチ先にはトラ。ってかんじ。
肉球さわろうかと思ったけど自粛しました。指は五本必要ですもの。

餌は追加で費用がかかりますが、マストです!!
ここまできてへんなとこでケチってはいけません。
虎が来るのは肉があるからこそなのです。

そして、ラストはこれ、、、。

f:id:minekobrog:20160208162355j:image

これでも子供らしい、、、。
私の夢が叶った瞬間でございました。

トイレいくついでにこんな写真が撮れる海外、、、プライスレス
エントランス近くトイレの横で撮れます。 
トイレこんでたんだもん、、、。
ついとってしまったのだよ、、、。(笑)

グループの皆を少し待たせてしまったので、もし、この記事をグループの誰か見てたらごめんなさい。
全力で謝ります。しかし、長年の夢だったのです。
許してくだされ。

と、いうことで、トラ好きなかたには全力でおすすめします!


そして、その後ここらでは有名なCAMAYANビーチへ!


f:id:minekobrog:20160208162811j:image
えー、曇っているのでいまいちきれいな写真ではないですが、物凄く綺麗な海水で魚もビチビチいましたよん。数百匹くらい。

セブとかと比べたらやはり劣るのでしょうが、フツーに楽しいです。

※ホテルのレストラン、食事出すまでの時間が異様にかかりますのでお急ぎの方はご注意ください。私達かれこれ二時間を要したww

f:id:minekobrog:20160208163144j:image

ではでは、そんなかんじで大変満足な休日でしたよん!

f:id:minekobrog:20160208163130j:image

帰ってからバトミントンもした!

サンドバックけりまくってたら爪をはがしてしまって気持ち悪いことになっているこみねより。