フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 2月8日 A HAPPY NEW YEAR!

みなさんあけましておめでとう!!!

旧暦の新年です!!中国の祝日です!!

学校も祝日です!!

ただし、自由参加のオプショナルクラスがあるので、それに参加し、
午後は宿題、そして夜はーーーーー、

皆でChinese restaurant!!!


f:id:minekobrog:20160208232527j:image


f:id:minekobrog:20160208232545j:image
ご馳走きたあああああああ!!!

台湾人の友達のチョイスで出てくるわ出てくるわ豪華な食事!

f:id:minekobrog:20160208232653j:image
皆真剣

だって、おいしいんだもの!!!!!

さすがチャイニーズは裏切らない!!

ほぼ無言でむさぼり、結果食べきれなかったw

f:id:minekobrog:20160208232743j:image


f:id:minekobrog:20160208232913j:image
皆満足


f:id:minekobrog:20160208232939j:image
こちらのジプニーを貸し切っていって、あれだけたらふく食べて一人1500円くらい。

こっちだと贅沢なんだろーな、、、、。


御馳走様でした。

満足の祝日でございました。

今日も楽しく生きてます。