フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 2月9日 若く見える人が多いってはなし

えー、ここにいる生徒はやはり大学生が多いものの、同い年や30代以上も沢山いるわけですが、

なぜだろうか、みんな年が若く見えるのです。

そんな私も皆に大学生に見られて嬉しい限りなのですが、

ほんとに皆実年齢より若く見える、、、、。

こんなとこに飛び込めちゃう人たちだからだろうか、、、。

気持ちが大切なのかしらねぇ、、、。

日本にいる社会人って殆どが疲れた顔してて電車で笑い顔なんてみないものねぇ、、、。

年取ってもチャレンジ精神とか、やりたいことに正直に生きれる人間になりたいです!!
いや、なります!

話は変わりますが、今日から無料のオプションクラスを三つ増やして9コマにしました。
いやー、復習せねばな!
でも、楽しすぎて本当にずっと笑ってるわ、、、。(*^O^*)

授業の後はダンスクラスがあったので、参加!楽しすぎて写真取り忘れちゃった!
滝汗かいてリフレッシュ!!!!!

関係ないけど最近のお気に入り勉強場所
f:id:minekobrog:20160209214552j:image

今日も楽しく生きてます!