フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 2月10日 ラウンジ

学校にはキヨスク、カフェ的なラウンジがあります。

f:id:minekobrog:20160210114911j:image
めっちゃうまい!ってわけでもないけど、まぁフツーな味。
カップラーメンやら化粧品やらそろいますよん。スーパーより高いけど。

でも!手づくりカップケーキは思っていた以上においしかった!!

というか、学校のご飯も毎回結構美味しくて、
ご飯がまずくて痩せるだろう計画ははかなく散りました。
まぁ、美味しいに越したこことはないけれども!

キャラメルねこたんとカップケーキとカフェラテ、、。
完璧な組み合わせ、、、。
f:id:minekobrog:20160210115008j:image

癒されますなぁ。
f:id:minekobrog:20160210120430j:image
猫すきの人にはCIPおすすめよん。
いるだけで癒される、、。

もう少しで休み時間も終わるので授業がんばりまする、、、。

質問してる生徒の図
f:id:minekobrog:20160210120114j:image