フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 ルームメイトとさよなら

同じ日に入学してルームメイトでもあった友人リリーがが帰国する日になってしまいました。

同じくしてめっちゃ仲のよいグループの内ムードメイカー的な立ち位置の友人も帰国、、、。

皆でサムギョプサル食べました。


f:id:minekobrog:20160228235405j:imagef:id:minekobrog:20160228235318j:image

最後だからってソジュという韓国酒をみんな飲みまくる。

そして最後だからってぶっちゃけトークが繰り広げられる、、、、。

f:id:minekobrog:20160229000036j:image
皆で作った寄せ書きもプレゼント!

中学の修学旅行みたいでほんとたのしい。


サムギョプサルの後にはめっちゃ歌が上手い方が歌を歌ってくれるバー的なところにも参戦。
感動して鳴き始めるやつ数名。


f:id:minekobrog:20160228235522j:image

友人チャンも参戦!

f:id:minekobrog:20160228235552j:image

いつもはおちゃらけ担当のくせに
こやつ、めちゃくちゃ歌うまいんですよ。


f:id:minekobrog:20160228235854j:image

ワインも追加されかなりいい気持ちになってることもあり、
もうほんと幸せだったwwたのしかった!!

そして今日が最後だってことに泣けてくる。


毎週金曜に卒業式があるので、なんかもう入れ替えがはやくて悲しいなーくらいにしか思っていなかったのですが、
今回はめちゃくちゃ仲がよく、ほんと大好きな友人の卒業だったのでがちで悲しい。
つらい(T.T)(T.T)(T.T)

カジマーーーー!!!
※韓国語でいかないでー!!

を連呼笑


さらにバーの後に学校となりのサリサリという場所で最後のパーティー。
皆最後ならではのくさいけど心のこもった言葉をお互い投げかけもうほんとなきそうにに、、、、。
英語だからいいよねこうゆうとき。
日本語よりも気持ちがストレートに話せる。
※ただ語彙力がないだけということもある。


あああああああ。
ほんとに寂しいけど、また皆でオーストラリア、ベトナムであう約束をして、解散です。

元気でね!!!こころから!!

今、からっぽのお部屋でマジかなしみ!

またねー!