フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 Hot Air Balloon Festival

祭りがあるからいこう!!
そう友人に誘われ気軽にいくいく!!

といった、Hot Air Baloon Festival.........
まさかの朝五時出発、、、。

なぜだ、、、。皆気合い入りすぎでしょうよ、、、。

祭りは朝ではなく夜やるものだぜ!!!

とかおもってたら皆これが見たかったらしい。

f:id:minekobrog:20160214141206j:image
朝日に照らされる熱気球

f:id:minekobrog:20160214141257j:image
飛び立ちまーす!!

f:id:minekobrog:20160214141334j:image
やっほーーい!!!!


f:id:minekobrog:20160214141421j:image
わーきれいだわねぇ、、、。

※怖いのにめちゃくちゃ人気なぬいぐるみ。

そしてー

f:id:minekobrog:20160214141528j:image
戦車わっほーい!

f:id:minekobrog:20160214141551j:image
ヘリわっほーい!


f:id:minekobrog:20160214141613j:image
飛行機わっほーい


f:id:minekobrog:20160214141650j:image
人混みわっほーい!


f:id:minekobrog:20160214141720j:image
乗馬わっほーい!



f:id:minekobrog:20160214141812j:image
食べ物わっほーい!

ああ、これは確かに朝五時にでなきゃいけないような渋滞になるわぁ、、、、。
朝早く行かないとballoon見れないしね、、、。
f:id:minekobrog:20160214141746j:image

昼にはくたくたですが、たのしかったですよん。