フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 AETA volunteer

学校主催の配給ボランティアにいってきました!!

かわいこちゃんがたくさん!!
f:id:minekobrog:20160215143659j:image


f:id:minekobrog:20160215143753j:image
私達は一緒に遊んで、パンを配るだけつまボランティア体験みたいなもんだったわけで、
残念ながら真剣に貧困等について考えたりするわけではなく、
単純に一緒に遊んで楽しんだだけ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚

f:id:minekobrog:20160215143940j:image

男の子は肩車すき

f:id:minekobrog:20160215144008j:image

女の子は髪いじりがすき


f:id:minekobrog:20160215144054j:image
パンは皆すき
長蛇の列


f:id:minekobrog:20160215144130j:image
おうちはこんな感じ


f:id:minekobrog:20160215144206j:image
教会では歌をプレゼントしてくれました。


栄養のせいなのか、みんなちっちゃい。

この子は5歳らしいんだけど、肩車してても軽い軽い。
f:id:minekobrog:20160215144311j:image

カメラが皆すきなので、とってーーー!!ってあつまってくる。
ケータイフォルダには自撮り写真含め写真がが沢山です。

f:id:minekobrog:20160215144410j:image

f:id:minekobrog:20160215144457j:image

f:id:minekobrog:20160215144626j:image


いやぁ、かわいかったなぁ。

そんな感想しか持てなくて少し勿体ないなぁなんて思いつつ、疲れたのでねます!(笑)