フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 アイスじゃんけん

昼のあとの休み時間、、、、。

どこからともなく人が集まってくる、、、、。

皆真剣な面もちで気合いを入れて立ち並ぶ、、、。

そして、一人が言う。

「やる、、、、?」

皆が答える

「やっちゃう、、、、?」

ひとりは少し困った顔をしながら頷き一言。

「、、、、、やる、。」

せーの、、、、!!!

「Stone  Paper Scissers!!!!!!!」






ええ、そう。ただのじゃんけんです。

最近はやってるんです。
アイスおごりじゃんけんwww

懐かしい、、、。なんか中学生の時とかやったなぁ、、。(笑)

負けた人は全員分おごる。

f:id:minekobrog:20160216142655j:image

私今のところ負けなし!!

いつおごることになるのかなぁ、、、。


f:id:minekobrog:20160216142756j:image

ごちでーす!!


いうても一本五十円位なんだけどね。

盛り上がりようは半端ない。

年齢関係なくこーゆーことに全力になれちゃうのが留学マジックですよねぇ、、、。


学校のご飯に変わり種がでると異様にテンションがあがる。
f:id:minekobrog:20160216143006j:image

これも給食の時と同じ、、、、。
留学童心マジック。


そんなかんじで、せっかくジムに行ってるのにアイス食べまくって全く意味がない報告でございました。

楽しく生きてます!