フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 学校主催イベント

プログレステストのあとにバレンタインイベントなるものがありました。
※バレンタインはとっくのとうに過ぎているとは承知。


f:id:minekobrog:20160227024615j:image

色んな恋愛がらみの質問をされる第一幕。

ただ前にでた人が質問責めにあってそれだけで終わったw

第二幕。

f:id:minekobrog:20160227024739j:image
スクリーンに隠れた誰だかわからない異性ABCに対して質問し、
回答結果から一番すき!と思った人を選択。
選ばれたひととレッツデート!
資金は学校が出すよん!
というもの。

f:id:minekobrog:20160227024943j:image


美人イケメンが選出されていましたよん。

が、しかし、いわゆるだらだら進行の極みだったので
私を含む殆どの生徒がふざけて遊びあって気づいたら終わっていたという事実も添えておこう、、、。w

何はともあれいろいろ企画してくれるのはありがたいっす。
参加者のみなさまお疲れさま!!

では、華金繰り出しいってきまーす!