フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 ついていけない話

どーも。

PMSでしにそうにだるい小峯です。

学校=男女が同じ場所で過ごす=gossipネタがとまらない。


これはお国関係ないみたいですね。

人生を通してこの手の話には関わりがない、いや、関われなかった私は
もちろんここでも全く関わっていないので、
噂を聞くだけですが、なんだかなぁ、、、。

皆楽しそうだなぁおい、、、wwww
※決して羨ましくはないのが不思議www

となるだけですね。
被害がある場合はいやだけど、
大体は誰が誰を好きとか
あそこはカップルだー!とかそんなかわいらしい話で見ていて微笑ましいです。

年齢は関係ないんだね。

この手の話は中学以来ほとんどしてないので
なんだか昔に戻ったみたいで感慨深い。
何年ぶりだよおい、、、ってはなしなんですがね、、、、www

にしても、数週間なのに皆ほんとすごいなぁ、、、。

遠い目しながらこの文章書いてますよ。

同じ場所に男女がいたらまぁ普通にこうなるんだろうねぇ、、、。

※ただし私を含め一部の人間を除く


恋せよ皆!!
※特に若者