フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 2月3日

おなか痛い
おなか痛いおなか痛いおなか痛い!!!(泣)

毎日おなか下してるのつらいよおおおおおお

生まれ変わるならお腹が強い美人がいい。
ご飯フツーにおいしーのになぁ。

まぁ日本でもよくおなか壊してるんだけどさ
どーしてわたしのお腹はこんなに弱いのか、、、。つらお。

スケジュール渡された時は、空きコマがチョコチョコあってむだが多いスケジュールだと思ったけど腹痛人間の私的に大いに助かってます。

腸って鍛えられないのかしら、、、。
とりあえず収まれ、、、。

週①でTOIECの模擬テストうけようとしてるんだけど、それが今日なんですよ。
私できるのかな、、、。このままだと二時間半もたない、、、。
テストとか面接とかアポがあるときの腹痛のつらさを知っている人はわかるよね。
トイレがないところでの腹痛も本当に辛いんだよなぁ、、。旅行とか、、、。

つら、、、。(笑)

今日の学び
lookは静止物にwatchは動いてる物につかう。

値段とか、オークション等やこれからセールで下がるかも!ってときにはwatchをつかってもいいらしい。というか、そうゆうニュアンスが加わるらしい。

単純な動詞ほどニュアンスとか説明なくただ見るっておぼえちゃってるから、しっかり説明されるとなるほどー!!ってなるのが楽しいよん!


今日もコミネはいきてます。