フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 2月4日 SMモール

一回書いた更新記事がなくなるのってつらいわ、、、。(笑)

授業後にSMモールなるところにいってきました。

でかい。
f:id:minekobrog:20160205120330j:image

結構きれい

f:id:minekobrog:20160205120352j:image

ガチャガチャもあるよ
f:id:minekobrog:20160205120457j:image
UNIQLOとかもあるし、ららぽとかとかわらないかんじ。

スーパーも

f:id:minekobrog:20160205120537j:image
何でもそろいそうなモールでっす。


中国人移民が多いので旧正月飾り付けがいろんなところでされてます。

f:id:minekobrog:20160205120601j:image

f:id:minekobrog:20160205120710j:image


あまりにもつまらない服ばっかもってきたからザラとかで買い物がしたくなってしまった、、、。(笑)



f:id:minekobrog:20160205120824j:image
日本食のファストレストランもある。
トンカツではなく、チキンカツだった。

記事消えてしまったので今日はこれで、、、。


以上生存報告でした