フィリピンなーう

とりあえず会社やめた人の末路。周りが結婚ラッシュのなかコスパが悪いと知っていながら留学に行ってきます。どうなってしまうのだ私の人生。フィリピン留学中なう。twitter @kominedesuyo

フィリピン留学 2月6日 勉強場所

どーもー!
今日は明日、明後日遊ぶためにお勉強です。

しかし勉強してるとすぐ眠たくなるこみねです。

なのでここで勉強してます。

f:id:minekobrog:20160206143641j:image
南国のとりの声が聞こえて今日は風もあるのですんごい気持ちいい。

日本のそれとは違って、まぁ、過ごしやすい夏です。さらっとしている。

あ、ちゃんと勉強部屋ありますよ。
自分の部屋でもへ勉強できますよ。でもなんか空気の流れがあった方が眠たくならないんだもん。

しかもここにいると通る人たちが時々話しかけてくれて楽しいかつ、気分転換になる。
模擬テストとかは時間決めて部屋でがりがりやった方がいいけど、そーじゃないのはこうゆう環境のほうが頭にはいるのだ私の場合。
さあ、今日は復習と単語やった後に宿題やるぞおおおおお!!

あでゅ!